当社の優位性

(2024年度末時点の状況)

生活サービス事業の概要

当社は、生活サービス事業を通じて、多彩なサービスを提供することで、街の利便性や魅力を高め、沿線価値の向上に貢献しています。

主な事業領域:リテール事業

主な事業領域:ICT・メディア事業

主要商業施設一覧

東急線沿線を中心に、当社商業施設を展開することで、街の利便性や魅力を高めていきます。また、お客様との豊富な接点を持ち、強固な関係を築いていることが当社の強みとなっております。

TOKYU POINTの活用による事業間連携の強化

ポイント制度の深化を通じた顧客基盤の拡充と、その顧客基盤を活用した事業間連携を促進していきます。そして、アップセル・クロスセス等の売上機会の創出により、より良い顧客体験とエリア価値向上の実現を目指します。

生活サービス事業の戦略と主な施策

市場環境や顧客の消費行動に対応したサービスの進化